胆石症 コラム

2015年6月26日 金曜日

福岡県福岡市中央区にある当院で福岡在住の方は胆石症の治療をしよう

福岡在住の方は、福岡県福岡市中央区にある当院にお越しになり、
胆石症の治療を受けてみてはいかがでしょうか。
痛みや頭痛といった症状が出るのが特徴であり、
日常生活を送る上で大きなネックになってしまいます。
そのため、手術をして改善するのが望ましいです。
短時間での手術であるとともに、
日帰りとなっている為、非常に手術を受けやすくなっています。

胆石症の厄介な点となるのは、
初期段階では全く症状が出ないということです。
検査をして胆石症と分かったとしても、治療ができません。
そのため、しっかりこれ以上症状が進行していかないようにしないといけません。
一番なのは、しっかりバランスの良い食生活を心がけることです。
胆石症になる方の多くは、メタボリックシンドロームになっています。
ご自身の体型が太っていると思う方は、胆石症になっている可能性が高いです。
きちんと検査をおこなって胆石症であるかどうかを知り、
その上で対応していかないといけません。

当院ではもちろん胆石症の治療や検査ができます。
何も症状がないという方でも決して安心はできません。
これから胆石症の症状が出ることもあります。
治療、検査、予防の3つをしっかりおこなうことが、
胆石症対策となります。

投稿者 植木外科クリニック

福岡市中央区 平尾駅徒歩5分 植木外科クリニック TEL:092-534-5200
植木外科クリニック TEL:092-534-5200 ちょっとおかしいな??と思った方はご連絡ください。
アクセス



〒813-0013
福岡市中央区白金2-11-9
CR福岡ビル

【診療時間】
月~土 9:00~12:30
月火木金 14:00~18:00

【休診日】
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

詳しくはこちら