胆石症 コラム

2015年7月 6日 月曜日

福岡で胆石を取り除きたい方は福岡県福岡市中央区にある当院で手術しよう

胆石症の症状が進行してしまうと、
耐え難い痛み等の症状が出てしまい、
日常生活を送るのが難しくなってしまいます。
胆石症が厄介な点は、初期段階では痛み等の症状がないことです。
痛み等の症状が出てからではないと治療ができないのが事実です。

胆石症を改善する為には、当然根本となる胆石を取り除く必要があります。
一番確実に胆石を取り除くことができる治療法となるのが手術です。
福岡県福岡市中央区にある当院でも手術を患者様に推奨しています。
短時間の手術であるとともに、日帰りもOKとなっています。
胆石を取り除くことができれば、痛み等の症状でお悩みになることがなくなります。

しかし、一度胆石症を完治させたとしても油断をしてはいけません。
胆石症は再発するものです。
不規則な生活を送っていたことが胆石症となった要因の可能性が高いです。
そのため、胆石症を完治させた後の生活を改善することを心掛けないといけません。
バランスの良い食生活を送るのが基本となります。
当院では胆石症が完治した後の生活についてもアドバイスをしており、
患者様が胆石症でお悩みにならない為に必要なことだと考えています。
福岡在住の方で胆石症にお悩みの方は、まずは当院にお越しください。

投稿者 植木外科クリニック

福岡市中央区 平尾駅徒歩5分 植木外科クリニック TEL:092-534-5200
植木外科クリニック TEL:092-534-5200 ちょっとおかしいな??と思った方はご連絡ください。
アクセス



〒813-0013
福岡市中央区白金2-11-9
CR福岡ビル

【診療時間】
月~土 9:00~12:30
月火木金 14:00~18:00

【休診日】
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

詳しくはこちら